タコスの至宝ブログ🧗‍♂️

アフィリやってみてます。

横浜行ってきました〜🙌

みなさんご機嫌いかがですか🤗 

 

先日、横浜に行ってきました〜🙌

f:id:tacos5:20240206215929j:image

 

とはいえ、取引先様が横浜にあったので、

仕事で行きました👜

 

元々自分はリンゴ飴が好きなのですが、

横浜中華街のいちご飴もめちゃくちゃ

美味しかったです🍓

 

20本くらいは余裕でいける感じでした😏

 

仕事で新しい所に行くのもありだなと

思える日でした✨

 

新しいものいえば、僕は結構新しいことに

挑戦するのが好きです😎

 

挑戦するためには結構お金が必要に

なってきます💸

 

そこで、知人に勧められたのが、FXです📈

その中でも初心者から上級者、幅広く

選ばれているコチラがおすすめと

いわれました↓

 

それではまた👋