タコスの至宝ブログ🧗‍♂️

アフィリやってみてます。

睡眠時間を死守する🕑

みなさんご機嫌いかがですか🤗 

 

今日のテーマは、

❇️『睡眠時間を死守しろ💤』❇️

f:id:tacos5:20240222224251j:image

 

普段の睡眠時間って

どれくらい取ってますか?

 

普段から十分な睡眠時間を取ってますか?

 

会社やプライベートが充実していると

ついつい睡眠時間削ってないですか❔

 

睡眠時間を削ってしまうと、良くないって

よく聞きませんか?

 

そう、睡眠時間を削ると、

日中のパフォーマンスが落ち、

生産性が下がるだけでなく、

思考力や気分が落ち込みやすくなります😱

 

睡眠時間を削って頑張ったのに、

心身ともに不調をきたし結果的に

成果が出ない…。😅

 

徹夜の後など、こういった経験は

ないでしょうか?

 

それは間違いなく

睡眠時間を削ってしまった

代償なのです😲 

 

もし、人生をうまくいかせたいなら、

睡眠時間は絶対に削らないでください🙅‍♂️

  

一般的な人は平均七時間以下だと

不調をきたすといわれています。

 

 もちろん、これはあくまで一般的な

睡眠時間なので

僕のようなロングスリーパーの方は

もっと取らないといけないでしょう❕

 

僕も少ない日でも5時間は取るようにしてます💤

 

睡眠時間を確保するためには時間管理が

大事になってきます👍

 

自分の1日を書き出してみると、結構空白の

時間があったりします!

 

そこの時間がうまく使えるようになると

睡眠時間も確保できますし、新しいことにも

挑戦できるようになると思います✨

 

僕のおすすめはやっぱ英語です🗣️

どこまできても英語は大事なので、

ぜひ経験してみてください😉

 

それではまた👋