タコスの至宝ブログ🧗‍♂️

アフィリやってみてます。

素直さは最大の知性である

みなさんご機嫌いかがですか🤗 

 

今日のテーマは、

❇️『素直さは最大の知性である』❇️

 

さっそくですがみなさん、"素直さ"は

持ってますか??

 

例えば、上司や先輩から教えてもらったことや

学んだことを素直に実践する人は

成長するけど、自分でアレンジする人は

なぜか成長しない。

 

これ何故なんでしょうね?😅

f:id:tacos5:20240326192710j:image

僕も昔はかなりアレンジしてしまう

(今も油断するとアレンジしてますが🤣)

性格でなかなか成長しなかった時期が

1年くらいありました💦

 

"素直=成長"は真理だと思えます。

つまり成長したければ素直であることが

大事です✨

 

素直になるために大事なのは、周りからの

フィードバックをもらい、それを受け入れて

変えることだと思います!

 

それではまた👋