タコスの至宝ブログ🧗‍♂️

アフィリやってみてます。

スマホを置いてみよう!

みなさんご機嫌いかがですか🤗

 

今日のテーマは、

❇️『スマホを置いてみよう!』❇️

f:id:tacos5:20240312142831j:image

普段からスマホが手から

中々離れてくれない人いると思います💦

 

寝たいはずなのに、動画見ちゃう…。

やりたい事があったのに、ゲームやっちゃう…。

 

そんな覚えありませんか?😅

誰しも1度はあると思います。

 

スマホって非常に便利な物ですが、

スマホ中毒という言葉があるくらい、

使い方次第では、依存症になって

しまうんですね😱

 

特に夜は、エンドレスに見てしまうので

睡眠時間を削られてしまいます😢

 

なので、就寝前、お風呂から出てからは

いっそのこと触らない方が良いと思います😅

 

そこで、今日はスマホを強制的に

シャットアウトする方法を教えます!

 

 

一.ホットアイマスクか

アイマッサージャーを装着する😎

 

二.心地よい音楽を流す🎶

 

三.好みのお香を炊く🪔

 

四.ストレッチやヨガをする🧘‍♂

 

ここで大事になってくるのは、五感を全て

心地よさで遮断することです!

 

目には暖かさ、耳からは音楽、鼻からはお香と

心地よさで遮断しましょう👍

 

そうすることで、スマホを触らなくてもいいし、

すぐに眠りにつけます❕

 

そして、すぐに眠りにつけると朝の寝起きも

良くなり、日中の集中力が上がってきます🧘

 

集中力が上がる事で今までの業務が早く

終わり、お金にも時間にも余裕が出てくると

思います✨

 

そこで、その時間やお金を無駄にせず、

将来に向けて投資していくのはどうでしょうか?

 

僕のおすすめはこちらです👇

それではまた👋