タコスの至宝ブログ🧗‍♂️

アフィリやってみてます。

FXから学ぶ人の大切さを知る!

みなさんご機嫌いかがですか🤗

 

今日のテーマは、

❇️『FXから学ぶ人の大切さを知る!』❇️

 

3年ほど前から、町を歩いていると

(特に居酒屋)年収が減った、物価が

上がったという話をよく聞きます。

 

厚生労働省の調べによると2000年には

467万円あった平均年収も、2018年現在では

433万円と年々減ってきているのが分かると

思います💸

(参考: 図表1-8-2 平均給与(実質)の推移(1年を通じて勤務した給与所得者)|令和2年版厚生労働白書-令和時代の社会保障と働き方を考える-|厚生労働省

 

f:id:tacos5:20240424235636j:image

そして、年収が減ってきたと同時に

よく聞くようになったのが、"副業"です。

 

その副業の中でメジャーなものがFXや株

だと思います✨

 

グラフを見て買い時か売り時かを判別していく

シンプルながら奥が深いものです💹

そして、奥が深いのでちゃんとした知識が

必要です🤔

 

今までの人生を振り返ってみてもらうと

分かりやすいと思いますが、初めてのことや

難しいことって、必ず先生や親、先輩から

教えてもらってたと思います!

 

だからこそ、スクールが必要だと思います♪

 

ぜひ参考にしてみてはどうでしょうか?

 

それではまた👋