タコスの至宝ブログ🧗‍♂️

アフィリやってみてます。

人生やったもん勝ち!

みなさんご機嫌いかがですか🤗 

 

今日のテーマは、

❇️『人生やったもん勝ち!』❇️

 

なぜテーマにしようかと思ったかというと、

ネットサーフィンをしていた時に

ふとマイナビの画像が出てきたんですよね👜

 

(気になる方はコチラへ↓)

学生利用率1位、就職情報サイト マイナビ躍進の舞台裏 | 宣伝会議デジタル版

 

その画像にはマイナビのコンセプトが

ありまして、

 

やれるもんなら、

なってみよう。

自分に何ができるのか。

自分に何が成し遂げられるか。

そんなこと、

やってみなけりゃ誰にもわからない。

 

いよいよ就活本番。

スタートダッシュはしっかりと。

 

やれるもんなら、なんでも早めに。

どんなことでも積極的に。

 

可能性なんて、最後の最後は自分次第だ。

あなたにとっていちばんの就活を。

いちばんのマイナビで。

というものでした🙌

 

自分の可能性を信じるのも信じられないのも、

全て自分自身だと思いました😳

 

就活生だって頑張ってるからこそ自分も

色々挑戦しようと思いました😎

 

最近、先輩方とオシャレなバーに行く機会が

増えてきました(とはいえ週1回程度ですが)🌉

 

今まで居酒屋メインだった自分なので、

バーでもカッコよくありたいと思い、

こんなのを見つけました🍷

それではまた👋