タコスの至宝ブログ🧗‍♂️

アフィリやってみてます。

かっこいい人から最強マインドを学ぶ✍️

みなさんご機嫌いかがですか🤗 

 

先日、AK-69さんが、

Twitterでこんなツイートをしていました。

f:id:tacos5:20240214150510j:image

 

AKさんらしいツイートで痺れました⚡️

2年半ほど前から推してますがずっとカッコいい

ままです👐

 

僕は地元が愛知なので、愛知の有名人である、

AK-69さんや朝倉未来さんを見て、

 

(カッコいいな…。)

(この人達みたいになりたいな…。)

って思って日々頑張ってます💪

 

だからこそ、みなさんもぜひ下を見て

安心するのではなく、上を見て奮い立って

いただければなと思います😁

 

そして、上を見て成長していくことで

大事なのが、"挑戦すること"だと思います🔥

 

特に音楽関係は普段やったことない人でも

身近で挑戦しやすい分野だと思います🎹

 

それではまた👋