タコスの至宝ブログ🧗‍♂️

アフィリやってみてます。

自分のことを聞いてみる👂

みなさんご機嫌いかがですか🤗 

 

今日のテーマは、

❇️『自分のことを聞いてみよう👂』❇️

 

f:id:tacos5:20240217171600j:image

 

飲みの席とか面接の場など、割とどこでも

聞かれる質問に

"自分の強みや弱みはなんですか?"

というのがあると思います!

 

これをもし質問されてスラっと

答えられないのであれば、

自分の印象や評価を友人や親、先輩に

聞いてみてください👌

 

仲の良い人1人くらいはいるのと思うので、

そういう人に聞くと、

自分の考えていた印象や強み、

弱みにズレがあることが

分かってくると思います。

 

 

例えば、過小評価や過大評価をしていたり、

できていないところは

自分だと目を背けてしまいがちですが、

三者に指摘してもらえることで、

気付いたりすることができます😸

 

更に第三者に指摘もらえるのは、

内面だけではありません😳

 

外面も指摘してもらうとより良いと

思います👨‍💼

それではまた👋