タコスの至宝ブログ🧗‍♂️

アフィリやってみてます。

名古屋名物といえば赤からなんです🔥

今週のお題「鍋」

 

f:id:tacos5:20201118141725p:image

 

 

今月も中旬に差し掛かり、本格的に

寒くなってきましたね💦

 

寒くなったら、やっぱり“鍋”ですね!

今は、独り暮らしなので、

鍋はなかなかやりませんが、実家暮らしの時は、

結構していました🍲

 

 

また、僕の地元の愛知には、

「赤から」という飲食店があります。

この飲食店は、辛さのレベルを選べるんですね🔥

 

ちなみに僕は、辛いのはまったく無理なので、

辛さ0です🤣

本来は十辛までらしいのですが、友達は

8辛を頼んだことあると聞いて

ビックリしました🔥

 

皆さんはどれくらいの辛さで

赤からを楽しんでいますか?

 

やはり赤からに限らず、こうやって何かに

挑戦すると、話せることが増えたり、

人としての魅力が付いてきますね!

 

僕は辛さには挑戦できませんでしたが、

最近いつでも英語を話せるように

挑戦しています🔥

 

特にこれはオンラインで完結するので、

オススメです✨

 

それではまた👋