タコスのギリギリ最高ブログ🧗‍♂️

何事も基礎が大事なんです。

引っ越しの手伝いしたらピザ奢ってもらいました🍕

今週のお題「ピザ」

 

先日、友だちが東京に引っ越してくる

とのことだったので、お手伝いをしてきました✨

その時のお昼がコレ!

 

f:id:tacos5:20201124151041j:image

 

ピザハット🍕

(作業中なので、家が汚いのは、

許してください💦)

 

ピザハットって持ち帰りにすると、

半額になるんですよね💲

家から近かったので、迷わず持ち帰りにしました!

 

頼んだのは、直火焼テリマヨチキンと

本気のチーズキーマ🍕

ピザなら照り焼き系が好きなので、

迷うことなくテリマヨにしました!

照り焼き系ってどこのピザ屋で頼んでも、

ハズレがないですよね◎

 

もうひとつは、友だちのセンスで

選んだチーズキーマ🧀

 

僕は普段あまりピザを頼まないので、

よくデリバリーする友だちのセンスに

任せましたが、さすがでしたね😳

 

もう5枚くらい食べたくなっちゃいました😋

 

こういう友達がいるのも良いですが、

せっかくならもっと人生に華を添えたいと

思ってる方もいるかもしれません💐

 

僕もそう思って最近婚活を始めました✨

これはしっかりアドバイスもしてもらえるので、

ゴールに向かって一直線で進めます🛣️

 

 

それではまた👋