タコスの至宝ブログ🧗‍♂️

アフィリやってみてます。

羽田空港の異世界感に触れてきました✈️

みなさんご機嫌いかがですか🤗 

 

僕はこの前仕事で羽田空港に行ってきました✈️

f:id:tacos5:20240206234811j:image

 

小さい頃から地元の空港には

よく行っていました!

 

空港はなんというか、異世界感があって

飛行機を見たり、ご飯食べたり、お土産屋さんを

覗いてみたり…。

大体、6時間滞在しましたが、全く

飽きなかったです!

 

そこで感じたのが、CAさんやグランドスタッフ

などの空港で働いている方でした!

 

空港の場合は、海外の方もいらっしゃるので、

飛び交う言語が日本語以外の事も多々あります!

 

そんな中で、サラッと英語を話すCAさんは

めちゃくちゃカッコよかったです😎

 

自分も感化されて英語が話せるように

なりたいと思いました🗣️

↓僕はこれで英語力を上げてます↓

 

それではまた👋