タコスの至宝ブログ🧗‍♂️

アフィリやってみてます。

本屋で手塚治虫さんを見ました👀

みなさんご機嫌いかがですか🤗 

 

僕は先日、友達のおすすめもあり本屋さんで

手塚治虫さんの本を拝見しました✍️

f:id:tacos5:20240206225846j:image

 

手塚治虫さんは、鉄腕アトムで有名な

日本を代表する作家さんです👍

 

東京にある高田馬場駅手塚治虫さんの

ゆかりの地もあり、電車の発射音が

鉄腕アトムの音楽が流れます🎶

 

手塚治虫さんの作品は0.1秒で

あの物語に引き込まれる感じが良いと

思いました!

 

また、この記事を書くにあたって手塚治虫さんに

ついて調べてみましたが、なんと

作家以外にも、アニメ監督や医者など、

沢山のことをされていました😏

 

手塚治虫さんのように自分も魅力的な人に

なれたら良いなと思いました👏

 

ただ、人によって"魅力的"と感じる所は

違うと思います😳

 

だからこそ大事なのは自分にとっての"魅力的"で

あることです✨

 

魅力的な自分が分からない方は

ぜひこちらで探してみてはどうでしょうか?🔍

 

 

それではまた👋