タコスの至宝ブログ🧗‍♂️

アフィリやってみてます。

周りからどう見えてるか気にしてみる👍

みなさんご機嫌いかがですか🤗 

 

早速ですが、みなさんは周りから

自分がどう見えるかって

気になった事ありませんか?

 

僕も5ヶ月前から営業を始めて、

周りからどう見られたいかを意識するように

なりました✨

 

f:id:tacos5:20200314002221p:image

 

無意識に

鼻をほじってしまったり

下向いて顔をしかめていたり

目が泳いでしまったり…。

 

無意識でやってしまっていることが

悪い印象に捉えられてしまうっていうのは

すごくもったいないですよね?

 

逆に相手から好印象を持たれたら

ワクワクしませんか。

 

なので、まずは周りにいる方に

自分のクセを見てもらう

良いと思います。

 

f:id:tacos5:20200314002302j:image

 

もし、周りに良い大人が

いないという人であれば

 

スマホのカメラで

動画に撮るのも

オススメです。

 

そうする事によって

自分の知らなかった

クセを見つけることができる

と思います。

 

そして、クセを直した上で

大切なのが

しっかり意識をすることです。

 

そうすれば

目を見て話すようになりますし

足を組んだり

変な動作もしなくなりますし

お辞儀にも気持ちが入る思います。

 

意識するだけ

という事は

誰でも簡単にできる

思いませんか?

 

f:id:tacos5:20200314002341j:image

常に意識していれば、気が付けば無意識に

できるようになっています✨

 

ただ、日常生活では意識していても

ふとした時に災いはやってきてしまいます😅

 

そんな時に常日頃から準備できていると

良いですね🙌

 

それではまた👋