タコスの至宝ブログ🧗‍♂️

アフィリやってみてます。

面接やってきました😉

みなさんご機嫌いかがですか🤗 

 

突然ですが先日面接をしてきました

f:id:tacos5:20240222105048j:image

でも、面接って何をしていけばいいか

分かりませんでした😅

 

ただ、やってくうちに気付いたのは

とにかく場数を踏むことです。

 

面接を1回もやれば、なんとなーく

聞かれる質問とか、それに対する答えとか

型が決まってくると思います😏

 

なので、数こなす事が大事だなって

思いました✨

 

これってでも、面接だけに限らず

恋愛でも同じ事が言えると思います🤔

 

本命の女性と会った時に緊張して

伝えたい事が伝わらないみたいな事が

起きないように沢山場数を踏んでおく事が

大事だと思います!

 

そんな時にこれはピッタリです👇

それではまた👋