タコスの至宝ブログ🧗‍♂️

アフィリやってみてます。

自信がない方へ自信のつけ方🫰

みなさんご機嫌いかがですか🤗 

 

自信について調べると

自信満々に〜とか

ハキハキと元気よく〜とか

書いてありますよね。

 

とはいえ正直、僕も1年前まではムリでした。

 

というか

そもそも自信を持とうと思って

持っていたら

 

きっと今ごろ

iPhoneと同じ割合の人達が

自信を持って生活している

思います。

 

そう、つまり自信って持とうと思っても

持てないんですよ。

 

なぜなら、心理状態って天気と一緒

自分があまり関与できない部分

なんですよね。

 

例えば、

今から雨振らせてよ

って言われてもムリじゃないですか?

 

自信も同じ

今から自信持ってよ」って

言われてもムリなんですよね。

 

ただ、コツがあって、

自信が持てない人

自信のあるフリをしてみましょう。

 

皆さんが憧れている人

思い浮かべてみてください。

 

きっとその人は

自信に満ち溢れているように

見えると思います。

 

その人の真似をしてみましょう!!!

 

仕草というのは

すぐに変えられます。

 

自信のあるフリを

意識してやっていれば

気付いたら、無意識で

本物の自信が付いているものです!

 

そして、自信が付くと色々な人に

見せたくなると思います!

 

そんな時にコレがおすすめです!

 

それではまた👋