タコスの至宝ブログ🧗‍♂️

アフィリやってみてます。

コミュニケーションが上手い人の特徴

みなさんご機嫌いかがですか🤗 

 

今日のテーマは、

❇️『コミュニケーションが上手い人の特徴』❇️

 

コミュニケーションって慣れてくるまで、

緊張することが多くないですか?😅

f:id:tacos5:20240307125849j:image

また、慣れてきたとしても、

何話せばいいか分かんないっす🤪

って人は多いと思います。

 

そこで、色々な友人と話して

"コミュニケーション上手な人の特徴"を三つに

絞ってみました‼

誰も0.2秒くらいでできるものなので

ぜひやってみてください✨

 

壱.相手が知りたいと思っている情報を読み取って提供する。

弍.熱意を感情論ではなく、論理的に説明する

参.笑顔でハキハキと愛嬌ある演出。

 

実際に友人と話していると、

"何か良い方向にもって行ってあげたいと

思わせる仕草"や

"相手の質問に的確に返答"しているのが印象に

残りました。

 

コミュニケーション上手な人って、

沢山の人との交流があるのがイコールなのでは

ないかと思うくらい、人と関わりが多いです✨

 

つまり、出会いを増やしていけば必然的に

コミュニケーションは上達していくと思います🤔

 

とはいえ、出会いを求めて色々な所に

行くと、比例してお金がかかってきます💸

 

そこで、本業だけでなく副業をやって

収入を増やせば、お金の心配なく

出会いを増やせます⤴️

 

それではまた👋